segway

今日は爽やかな秋晴れ。ハイキングやウオーキングにピッタリです!

 

さて、ちょっと前のことになりますが国営昭和記念公園に行ってきました。日差しがそれほど強くなかったのでぶらぶら歩きながら、園内をほぼ一周。ご存知の方も多いかと思いますが園内はかなり広いです。最後は園内を走るシャトルバスに乗車してゲートまで戻ってきました。

 

途中結構歩き疲れ「そろそろ座る?」と話していた私たち。その目の前を笑顔で通り過ぎる一行が。それはさわやかに走っていくsegwayに乗った一団でした。入り口付近に「セグウェイツアーお知らせ!」の案内があったのにおしゃべりに夢中だった私たちはすっかり見落としていたのでありました。

 

私たちに手を振りながら走り過ぎるsegwayツアーの方達を見送りながら、次回は私たちもそうしよう!と即決しました。http://www.segwaysmile.jp/tour/showa/index.html

 

先日ローマに行かれた生徒さんはsegwayで史跡を巡りをされたそうです。こちらも魅力的ですね。

https://www.tripadvisor.com/Attraction_Review-g187791-d1102138-Reviews-Italy_Segway_Tours-Rome_Lazio.html