気になって。

自分で言うのもなんですが私、とても小心者😶だと思います。先日、授業のあと映画🎬'Pentagon Papers'を見に行きました。ベトナム戦争を舞台にした「メデイアVS政治家」をテーマにした作品はとても見応えがある、、ハズでした。

ところがあることが気になって全く映画に集中できないまま映画館を後にしました。というのも夜遅い開演ということもあり私の他には観客は一人。入場時いちばん後ろの端っこに男性が座っているのが目に入りました。ちらっと見ましたが大きめの帽子🎩をかぶっているので顔は見えません。映画館に知らない人と2人きりって必要以上に緊張する状況だって映画が始まったあとに思いました。

 

後ろが気になってまったくもって登場人物の名前も頭に入ってきません。また改めて鑑賞したいと思います。