Mamma Mia!

GW中に鑑賞した映画で流れていた歌が耳から離れません🎶

♪Honey honey, how he thrills me, a-ha, honey honey.

Honey honey, nearly kills me, a-ha, honey honey♬

 

その映画は`Mamma Mia!(2008)です。私が歌うのはちょっと似合わないのですが....軽快なテンポと繰り返される歌詞がやみつきになっています🎧

 

当校にはかなりの数のDVDがありますが、実はスタッフも全部は見ていません。せっかくの連休中、ちょっと見てみようと手にとったのは比較的上映時間が短く、軽めの内容の`Mamma Mia!'

個人的には十二分楽しめました。また鑑賞後知ったのですがこの夏`Mamma Mia2'が同じキャストて公開されるとのこと。やっぱり公開の時も人気だったんですね。今から楽しみです。

 

それにしてもキャストの皆さん、撮影現場でも生で歌いながら演じたとのこと。さすがです‼️

https://www.youtube.com/watch?v=R0LI-w9NLSM&list=PL49B524EEDA006030