Oscars 2019

アカデミー賞、ご覧になりましたか?

" Bohemian Rhapsody "のRami MalekがBest Actorを受賞しました。この俳優さん、" Night Museum"にも出演していたんですね、全く気づきませんでした。先日見ていたトークショーではアメリカ英語を話している彼の姿がとっても新鮮でした。(* Ramiはアメリカ人🇺🇸です、これも後から知りました。)

 

それにしてもQueenファン、多いですね。生徒さんの中にも、「Queenは私の青春でした!」とおっしゃる方が数名いらっしゃいました。エレガントで落ち着いた現在のみなさんとのギャップが大きくびっくり❗️

 

そんなファンの方々も納得のRamiの演技。素晴らしかったです。