あっという間ですが

スピークアップが新潟駅前に開講して四半世紀。25年はあっという間に過ぎました。最初の授業を行ったのを昨日のことのように思い出します。でも時間は過ぎている🗓んですよね。

 

今日いつものように看板を出していると道路向かいの元立体駐車場が目に入りました。老朽化のために解体されている建物を見ていると、当時駐車場の受付をされていたオジさんととりとめのない話をしていた90年代の光景が鮮明に蘇りました。当時、新潟駅前には電柱が地上にあり電線が縦横無尽に空を埋めていました。それが今では地中化されすっきり。

 

Time⏰ flies.ってよく言いますが、当校の周辺も着実に変化しています。