また使うことになるかもしれません。

Happy Thanksgiving🦃11月第4木曜日はアメリカでは感謝祭の祝日です。

 

さて、昨年のちょうど今頃、スピークアップでは連日のようにアメリカ🇺🇸で誕生した新大統領に関連した特別クラスを行なっていました。

 

バイデン大統領とトランプ元大統領のトランプを作成して複雑な大統領選挙について授業を行いました。その頃は「この先、トランプ元大統領のトランプはもう使うことがないだろうな。」と思っていましたが、1年経った今ちょっと事情が変わってきたようです。

 

信じられないですがバイデン大統領の支持率が落ちる一方でトランプさんを次の大統領選挙に推す動きが活発化しているようです。一時的にお蔵入りしている「トランプ・トランプ」を再び使う日が来るかもしれません🤔個人的にはまた使いたいような、使いたくないような複雑な気持ちです🙄