特別な日

当校の生徒さんは映画🎥好きな方が多いような気がします。

 

そんな生徒さんたちにとって日曜日のアカデミー賞発表は特別なイベント。録画もしつつ、ライブで鑑賞するのが毎年のroutineになっている方も。

 

「ボヘミアン・ラプソデイですか?もう4回見ましたよ。」という生徒さんも‼️この作品の興行収入が日本でずば抜けて高いのもうなずけます。当校の生徒さん達だけでも相当な回数の鑑賞になっていますからね。

 

今年は日本からも2作品ノミネートされていました。近年、コンスタントに日本映画や関係者の方々が受賞、またはノミネートされていて、一層アカデミー賞が身近に感じるようになってきました。